タッキー&翼

タッキー&翼

かおごこって、最初タッキーの顔横からはみ出てたんやけど、消したんよね!

ほなまぁ写真がいたんだけど。笑
実際みるとわからんねんけど、スキャンしたデーターでUPすると丸わかり。

さすがやわー。
で、かおごこを大きく描いたんよね。
この1枚1枚そうやねんけど、ジャニーズが目立ったりキャラクターが大きく目立つとあかんかな?
て思ってたんよね。

かおごこが小さい時に「これやとタッキーが目立ちやすい!」って思ったんよね。で、どかん!と大きく。
もう一人の「バルビック」ってキャラクターは、もはや飾り。
失礼な話やわー。

しかしこん時のタッキーも翼も良いビジュアルやねー。2007年から2008年らしい。

そっかーそうなのね。