いろはす

電車の中で、あっペットボトルの「いろはす」を飲もう。
て事で、カバンから出してキャップをあけ、口に持って行ったら、
ドバーーー!っ口まわり、カバンの中にこぼれたわー。

くそー!
前の人が笑いをこらえてた!
何か悔しいから、何もなかったようにペットボトルを蓋し、カバンにしまい、携帯をいじってしまった!

口まわりはびっちゃびちゃ、カバンの中のびっちゃびちゃ、

なかなかダンディーやねん。

てか!前もやった事あって、確認した事あるんやけど、いろはすって中身がギリギリまで入ってるよね!

なみなみに

ひぇーーって、わかってたら対策しろって事かーー

まぁいいねん。
そんないろはす温州みかん味やで!