ティムバートン

六本木の「ティムバートン」に行ったでー。

やっぱ混んでたなー。
カップルも楽しめる展示やもんね。
そりゃそうやわ。

入場まで70分待ちやって、
実際ならぶと90分待ち。待ったーー!
そして入場

作品料が凄い!ドローイングの数々。
全体みた後に思ったんやけど、最初に入った所のスペースが1番見所あるんよね!

やから、人もたまるたまる。
もともと最初はたまりやすいのに、より、そうなるよね!

あーりゃりゃ
あのタイプのテイストは好きでないんやけどなー。正直に楽しかった!

線かな??すごく良くて、こりゃ人気あるわ!て思う思った

悔しいなー。
ありゃすごい。

なんかちょいちょい、これを展示した意味は??て言うのもわりかしありで、そこも含めて楽しかったかな。
漫☆画太郎テイストな作品もちょいちょいあったりで、岡本太郎チックのもあったか。

いいなー。
久しぶりに完全に当たりの展示やったわ~。
あ!最後に洗剤のソフランのサンプリング貰った!展示会場と売店を挟む場所で

まさかのソフラン!こりゃ使おう