4

そして1位は、31歳の誕生日にサーティーワンアイスクリーム店を31店舗まわる。そしてゴールは立川店」かな。

これが断トツなんやとおもう。

って!これが1位ってあかんやん!

そやねん
2014年って特に何もしてない気がする。てかしてないー

けっこうあかんかった年やったと思う。

くそーー
反省やなー年末にして気付いた!
展示も、こてんチック14くらい?
ちゃんとしたものって。

そう考えると振り返るって言うのもありやね。反省出来るわ~。

以上!2014年の振り返りでした。

しかし人の振り返りって興味ないよね。笑
すみません自己満の記事で。っていつもの事かー。それがブログと言うコンテンツでもあると思うけど。

ちょい前にフェイスなブックで、1年間の振り返り記事が、わりかしみんなしてて、興味ないなーって思ってた。し思ってる!
冷たいのか、何なのか。

まぁいいや!
そんなで
2015年は、もう何とかするしかないです!
少ないファンな方が自慢出来る!「ほらっ売れるとおもっててん!この人」て言える作家に、、、なるで!ならなあかんで!

て事で、みなさん、良いお年を
もしくは、ハッピーニューなんたらー。