頑張れ

この時期は、昨年1年間の作品をデーターにして、そこから良い作品らホームページに、その他の作品はブログにカテゴリーに分けるのよね。

これが!!
超大変!アシスタントが、、いるわけないからなー。
自分のホームページやブログのカテゴリーみたらわかるけど、作品数が凄いのよね!

まぁ作品数だけで言えば!これぐらい描いてますわよーっている人はいるやろう!
日本広ければ!日本広いかな?

ただ!それを毎年更新してる人は、絶対!!自分だけ!これはほんまそう!
よくぞここまでまとめてますわ!て話。

誰がみてるのか?
てか!みてないのでは?て

よくツイッター、フェイスブックで更新したー。て言っても反応うすいし。笑

でもやりますよ!
やらないと。なんよね。

あー。しかし今回は特に長くなりそうやなー。