高尾山

高尾山の頂上やねん。
何回も登った事あるんやけど、頂上が599メートルって言うのは初めて知った!

てか頂上の看板!前の方が良かったね!笑

どうも狙いすぎてるなー。まぁ前のは地味やったからね。
それが良かったんやけど。

この日、朝起きたら「高尾山のぼらな!」て思ったんよねー。
もうそうなると頭から離れず、すぐに支度して出発。

たまにある朝起きた瞬間に思った事を即行動!

これ、はたから見たら危ない人やなー。
まぁどこから見ても危ないか。

で、まーのぼったんよねー。
なんか高尾山の頂上は、富士山の頂上くらいのご利益あるらしい。

それって、、、凄いな!
富士山は7時間以上かかるのに、高尾山はのんびり行っても2時間やからね。

もう観光なもんで。
そっかー。にしても良い天気やったから良かったなー。