指原

うぅ、
腰が痛いけど、昨日はその後に本屋に行った!せっかくやし
ほな指原の「逆転力」て本が売ってて、何となく買ったんよね。
そしてそのあとは寝たきりやからね、
全部読みました。

んーー文章がねーー
これはゴーストライターなし!笑

読みにくさを含めて感情移入?しやすかったかも。

書いてる事は、けっこう良かったんちゃうかな?
考え方が自分と近い!こう言うとまたーーとかなるけど、答え合わせしてる気分やったわー。

それを21歳?くらいの指原が書いて実行してる事は凄い。って思う。

読む価値あるんちゃうかな?

1つ!面白い所は酒を飲まなくて断る言葉が「1秒でも自分を見失いたくないんです、」て言葉

これはよいねー。
そんな感想やなー。