大澤屋うどん4

バスに乗車。
誰もいない。
誰もいないバスが最初っから最期まで続く。約20分。

そっかー。そりゃ絵を描くよね。
みんな車か。
それはそうよね。あの場所やと。

ふむふむ。
降りる直前に運転手の顔みてビックリした!

来た時と同じ人!!

そっか、やから自分が乗車した時にビックリ?してたのか、、

って、こんな事わりかしありそうな場所やねんけどなー。

どうなんか?まぁいいや。
460円払う

そして帰りの電車は30分追加時間かかるけど、道を変更する。
この車線どうなのか?ちょい気になってたんよねーー。
ほなカーテン付きの電車!!

なんか、、、不思議やわ。
ノロノロ運転してるし。
やから遅い

しかし、どこか異空間な雰囲気で良かったかな?とはと思う。その線は1時間に1本みたいで。

そんな感じで帰宅~~~。

手応えありやったかなーーー
これで青春18切符は使いきりました!!
なんとか間に合った!めでたしめでたし。

やる事沢山残ってる~~

~~。