カツラ

私が上京して10年間、ずっと切ってもらってる美容師さんが「髪型がポンって取れて髪を切ってポンって戻せたら良いんですけどねー。」
て言ってた!

完全にカツラですし、美容師側でないも思わない考えですね!て事で終わった話やねんけど、

まーーー
確かに美容師さんは、自分の髪型を自分で切れたらこれ!もう良いよね。
切れる技術があるのに、自分は別の人に切ってもらう。って言うもどかしさ

もどかしさ?
ひゃーーー
まぁポンって取れたら、美容師いらず?にもなりかねんけどね。
自分で切れちゃうし。
そっか!
そうなると商売が成り立たなくなるかもね?
かな?
よし!今度行く時に言って見よう。
絶対忘れてると思うけどね!笑