キャプテン翼像2

ゴール!
てか昨日、キャプテン翼像の話をしんかったなー。
ほんまに忘れてたわー。
みんな期待してたのに?
まぁいいねん!

と、言っても駅着いたら、銅像が置いてる場所の紙が駅にあるやろー。て思ったらなかったんよね!

おいっ!やる気を出してくれっ!笑
で、ちょい、ふらっと降りて少ししたら、地図の看板があったんよねー。

ちょっとだけやる気はあるのね。
やからそれを写真撮って、それを頼りに銅像巡り、

やっぱ銅像巡りってスタンプラリーと一緒で、わかりやすい目標やから楽しいよね。

ふむ、楽しい。
まぁ銅像自体は、しょーもない(失礼)んやけど、まーーキャプテン翼らしくてありかなーー
イェーイ。
しっかし銅像巡り、あっつい中回ったからさすがに後半バテたわー。
ウロウロ歩かせられて1駅以上

いやーーてか8コある銅像中、3つも翼君って、翼比率高い!
まぁはたから見ると、主役やからって思うけど「キャプテン翼マンガ」が好きな人って、翼はあんま人気ないねんなー。
あまりにも1人ズバ抜けててギャグ要素が少ないねん!

あとの脇役の方が人間味もあるし人気やねんけど、まーーー主役やからね、
でも、松山君や三杉君はあっても良かったなー。立花兄弟も
さらに!3つ目の翼君の銅像だけ、いよーーーにでかい!出来た西暦を見ると、それだけ1年早いんよね、

んーー試しに作って評判?が良かったのかな?やからのちに7コつくった??
そうなんかな?
まぁ興味ないし良いや!

そんな巡った話!
けっこう建物が古い街?やから、有る意味楽しかったなー。もう2度と行く事はないやろうけどね。

そんな銅像話やったでーー