堀北

最近、世間のニュースを検索どころか探す事もなくて、
移動中は雑誌か本読んで
家では、捨てるか捨てないのか?でDVDをみたり?で
結果10枚くらい捨てたんやけど。

で!ふと、久しぶりにYahooのTOPニュースみたら、上地雄輔が結婚した。とか
うわー何でも良いわー。とか思ってたけど、コメントみてたら「話題を堀北に持ってかれた」て書いてあったから

ん?
って検索すると山本耕史と堀北真希、結婚したんやね!

いやーほんまにビックリした時に出る「マジで!!」が出てしまったわー。

ほんまビックリ!
好みの芸能人ってコミニケーションの時に必要やったりするやん。定番の質問ね。基本いないんやけど、一応用意をしてた有名人が堀北真希やったから、
いやーーーショックとかはないけど、なんかね、ビックリした。
恋愛姿が想像出来んからなー。

そんな日曜日!みなさんはどうおすごしでしょうか?それではそんなこんなでまた明日。笑