地味

世界陸上、最後の挨拶で織田裕二が
「一見地味に見える3000m障害」って言った衝撃ね

まぁ、地味に見える種目も楽しかった!て話やねんけど、

まさか、地味に見えてたとは!
この競技!やってる側からしたら、こんなハードか?て思うくらいやのにね、
私も高校3年と時は何度も走りましたよ、
ええ、しんどかったーー。

まぁ、地味に見える?か

ハードルとぶし、プールあるし、
そっか、んー

しかも、印象に残った競技?はどこ?って言う締めくくりの場面で、他のキャスターは日本選手が絡んでる所を言うのに、
織田さんは、男子100m!って、
お!さすがやね。
しかも決勝に残った中国の選手をビリよばり。笑
おっ!世界陸上やからあれやけど、サッカー野球体操バレーとかやと炎上もんやな!笑

しらんけど。
しっかしあんなにアリソンアリソンって言ってたから女子400とか言いそうやのにね

うわっ!この文章どうでも良い!
そんな記事やわー。