ますー

昨日、とある場所でGoogleマップを3時間いじった!
しかし!欲しいものはなかった!、

こ、、、、これは辛い。笑
なんか、、辛いね、
さらに!
外に出たら寒くて変な空気の吸い方したら、歯がガタガタ言いだして危なかった!
顔のけいれんが止まらんやつやで!
やから舌をあいだに入れてそれでも歯と歯がぶつかろうとすんねん!

ひぇーー怖い!久しぶりに焦った。
ふー
でもまーその後、バスが来てバスがあっなかいから、震えは止まったで。
いやー文章でみたらこわいね。
そこまで焦ってはないんやけど、そっか。
そして降りたコンビニでホットを飲んで元通り、
いやーー変な息の吐き方したらあかんね!
気をつけますー、