誕生日企画1

イェーイ!
昨日はブログ更新しんかったなー。
まぁ昨日はね、私の誕生日やってん。まぁ詳しくはツイッターをみて頂ければ、何をしたかわかりますので、是非どうぞ。
て話やねんけど、
ひとまず結果、成功したね!
反応をみる限り。ふーーーー

さぁ画像を見たと思って会話を続けると、
改めていやーーー今年が1番決まらんかったね!
極端に良い案が最後までおりず、しまいには、今回やった別の案が、本決定にしようとしたからね。

ほんまほんま、
今思えばあれはあかん。笑
では、今回の流れを説明するで!
順番は、
電車9時20分発、立川行きの電光掲示板と一緒に撮る。て企画。
これはよう思いついたね!
なんか、画像検索を延々としてたのよね、

電光掲示板の画像でて、まぁ毎日みてる風景であるけど、タイミング的に、そんときに思いついたんよね!まさにアイデアが落ちた感じ。
で、すぐ時刻表検索したら、日曜は2駅あったのよね、
武蔵小杉と、今回の駅、
立川終点の9時20分発が。
人の多さを考えると今回の駅かー。て事できまり、
で、これが決まってもこれだけでは説得力が弱い
後、決まらなかった10くらいの案から選んだのが、ミニーマウスと完全に却下になった立川バス。

と、ひとまずは決まりました。
3つあればね、まぁいいか。と
これが18日。
これまで「チック」の事もあり、ずっと考えてはいたんやけど、良い案が決まらずで、
ギリギリやったなー。
ほんま、誕生日を迎えるのに、なぜこんなにも追い込まれるのか?
勘弁してくれ。笑
て、思ったりで、てか思うよ!