誕生日企画3

さぁ次の日、
つまりは誕生日。
起きたねー起きた。
まずは駅からか?この時はまだ、次の場所をディズニーが先か立川バスが先か?
決まっていない。
単純に距離を考えても、9月20日の電光掲示板の駅から立川駅は近いんよね。
それに昼間に撮らんと綺麗にうつらん写真やし。
やからバスの方が、、

そして本番当日9月20日!
なんかテンション高い自分がいた!
楽しみーーってなってる。
不思議、前日は困惑してたのに。笑

しかし最初の場所に向かってる時にも、ディズニー先?バスが先?て悩んで、電車の中であみだくじをする。
ディズニーが先になる。

そっか!ならディズニーやな!
て事で、順番が決まる。
こん時に大阪の阪急32番街の案は消えた。
ほか京都の「木津川の立川32」って言う住所に行く事も消えたんよね。
ギリギリまで残ってた案やったんよ!