コーヒー

そうそう、このブログでは言ってたんやけど、デザフェスでコーヒー置かれてたんよなー。
「恵一コーヒーのめよ」てシールが貼ってあって。
まぁいいんやけど、
誰でも良いんやけど、
で、お菓子のオレオもあったんよなー。

これ!ポイント。
もし自分の知人?とか気まずくて顔を出さない人やったら、オレオではないと思うんよね。

ルマンドか、コアラのマーチか?
チョコパイか?
、て言うそっち系なんよ。
どっち系?

オレオ、はそんな好き?でも嫌いでもない。、、
つまり!完全に私の事を知らない人なんよねー。
ただこの考えに持って行くように、オレオにした可能性は、、、ある。

まーー何でも良いけどね!案外好きやで!こう言うの。笑
案外?
ちなみにツイッターで言いましたが、2口飲んで捨てましたー。