まとめると

昔は出来事ベスト10とか言ってたけど、
今年はそんなに出来事がありません。笑

まとめたら、
さっき言った
デザフェス、クリスマス、田沢湖みる、32歳バースデー、こてんチック17&18、67リツイートされた亀梨に挟まれた男、三峯神社、

くらい。
秋田の田沢湖は良かったねーーほんま、これからの人生では絶対忘れないくらいの良さ
そもそもあん時に行った記憶が良かったからのクリスマス東北ツリーツアーやったと思うし。
あの数日がなければ、東北ツリーはなかったと思う。

32歳バースデーは、当日にもまだプランは決まってないグラグラっぷりやったけど、これは上手く行って安心。かな。
準備段階では「オレ何をやってるんやろ?」て100回くらい思いましたけど。

こてんチック17&18は準備が楽しかったかなー。自分の為の展示。気持ちの持ちが良かったで!

亀梨に挟まれた男は、悪?ノリでツイートしたら67リツイートされてたんよなー。
亀梨の広告を背景に亀梨の紙を持って撮った写真、
このリツイート数は、LINEスタンプ販売するでーの49リツイートや、デザフェス終わりーーの40リツイートより多くて、私のリツイート数ナンバー1やねん!
おいおい、って話。

三峯神社はねー、凄かったねー。
有名なパワースポットで、ももクロさんも行ってる、ほんまにほんま凄い所

しかし、私はあんなに体調悪くなったん初!ってくらい帰宅中からぐったりした。
確実に2015年はベスト1のフラフラっぷり。
いやーーはしゃぎすぎたのかな?にしても、あん時の写真みても、なーーーんか凄いもんね、パワー?わからん。
あそこはほんまに凄い。としか言いようがない。
私はもういかんと思うけど。さすがに。

ってこれが今年の記事の締めくくりも、あれやな。

と言っても今年は、なんかいつも違う感じやったね、すごく凄く考えた?年やったのかな?
我慢?の年でもあったかも。知らん。
まぁね、来年以降は、こてんチックを2つやるで!いつもの3月と夏に。
って言う予定しかないからどうなるかね?

そんなこんなで今年もお世話になりました?来年以降の私の大活躍にご期待下さいーーー。