水没1

イ、エーイ!
アイフォン復活したでー!
日曜に水没、日曜朝に復活したのを受け取る。
さて、どんな1週間やったかと言うと、

まずアイフォンはお風呂に水没しました。
ジップロックに入れてお風呂で捜査するん事が好きで、いつも道り捜査してたら、ジップロックに隙間があって、ジャボーンってそのまま寝たんよねー、
で、起きたら「えらいこっちゃ!」

そう、このアイフォン2度目の水没!ああぁ
ひとまず、乾燥剤とジップロックに入れて、あ、テッシュにくるんで冷蔵庫に入れる

これ冷蔵庫ってよくないらしいね。笑

そしてもう寝ました。
ムサビの芸祭帰ってすぐの出来事。笑

朝起きて、もういいか?とまぁ、あせるのよね。どこかね、
でコンセント入れると、うわっ!画面に水がたっぷりあるのがわかる。
内面から光るとわかるのねー。
そして、後で調べてわかったんやけど、リンゴループって言って、
ずーーっとアップルマークが付いたり消えたり、
んーーーあかん。

コンセント抜く、
そして2日立った、水曜まで放置。
案外、携帯ないと楽しいね、
てか楽しんでた!
ずーーっと本読むねん、やる事ないから。

まぁなくても良いかなー?とかね、
思ったりすんやけど、デザフェスやクリスマスの画像がなくなるのはまずいなー。ってちょい思ってたけど、
まーーね、
いっかなー。て