10キロ

今まで練習しなくてもハーフまでは、足が持ったんよねー。
しかし!
今回は11キロからもう左ヒザに違和感が!

焦ったねー。焦る!
早い!それも今回は30キロくらい足が持って欲しいから速度を遅めに行ってこれ!

おい!
って所。

トイレも行きたくなるし、もーーね、
スタート時もトイレに急に行きたくなり、50分程待って、
そしたら、「スタート地点を閉鎖するんで早くスタートして下さい!」て
おいおい
ほんま最下位のスタート。笑

あっはっは!
笑えるわー。昔の自分ならそんな事許さなかったね。

そして15キロくらいで足をとめて、屈伸とかしだす。
てか!ありえへんね、自分。

あとクロッキーしながら走ってたんやけど、描けるわけないやん!笑
線がグニャグニャになるし!
ずっと片手にクロッキー持ってて、
もーーー。やで!笑

なんか15キロから20キロはあんま記憶なくて、前に必死でついて行ったくらい、
あ!東京タワーが良かったね。

20キロ、ハーフまで来ると、股関節の筋肉?かな?がキてるねー。
てわかるんよね。
歩幅が狭い!
後でラップみると、ここまでは、そこまで悪くないのかな?!

そして20キロから30キロは、もーー走ってるフリよね。
進まない!
一回23キロかな?から浅草あたりの、あれ何キロかな?くらいはペンを閉まったからね。

さすがにきつくて。