ブドウ糖

そして、ずっと左のヒザ、そして左足首の違和感で、右に重心をかけてのが、30キロあたりに、右の股関節もやられる。笑

いやーここで終わったね!笑
もう走ってるフリも何も、歩いてるスピードの1.2倍くらいのスピード、
やるせない。
走ってるのに、まわりに抜かれる!
これが、練習してない人が味わうマラソンの辛いとこの一つ。

あ、友達がこの辺で応援に来てくれてたね!嬉しいよね。
けっこう嬉しかった。
やる気がかなり出た。

残り11キロの所で応援の人が、「ここからスタートやと思ってーー!あと11キロ」て言われたのが印象的やったなぁ、

なんかあと何キロやとしんどいんやけど、
あ!今から11キロ走るのか?
そっか!その考えやったら、そんなにちゃうか?って思えたんよね。

これは助かった。
後は、もーーーーただのよちよち走り!
あと。
みんなが、あんパンやバナナポイントで集まってる時に、関係なく違う所を走ってたら、ボランティアの人が無言でブドウ糖の飴をくれたんよね。

嬉しかったなー。
あのぶっきらぼうな感じ。
それ舐めながら走って、、走ってるのか?って言うスピード。
いやーーそんでゴール。って流れ。