めでたし

ふいに、はまぐちさくらこさんの展示を観に行ったで!

はまぐちさくらこさんの絵は凄いねん。
ライブペイントも凄いで。

凄いだけではわからんやろうけど、まーいいねん、

そんなもう10年以上経過作品を知ってる人のを、なんか久しぶりにみにいったー。
前は1年に1度はみてたけど、

たぶん震災後くらい後かな?
やから4年?ぐらいぶり、
どう変化してるのか?が気になってん!

あんな凄い人やからね、
みた、
んーまぁ凄いよね、

てか自分もそうやけど、毒っけ?と言うか、やっぱ何か?が抜けるね、
そんな感想、
良いねん、それはね、
作品はすごく。

まぁでも10年以上の変化をみてきた人からみると、自分も含めて、長く?描き続けると何かが抜けて、それは良いんやけど、
まー何かね、なんかやね、

いやー抽象的な感想。
そうなるわー。

でもみれて良かった!やる気貰いましたー。
そして歩いてる秋葉原行こうとしたら、逆に歩いてて上野に着きました。

めでたしめでたし。