作品UP

ホームページに2015年度の作品60作品UPしたで!

いやーー時間かかった。
まぁしかし、ほどほどな作品達ですな。
いいけどね、

ここまで作品をホームページにUPしてる作家って絶対いないと思うんやけどなー。

で!もっと大変なのがブログ側に、それ以外?の作品360点UPね。

はーー大変。
あー大変!
くっはー。やりたくねー。笑

あーらまー。
そういやホームページにUPしたで!
て言うツイッターの告知、

ものの見事にみんなスルーね。笑
これ毎年やから何も思わんけどさー、大変やったんやって!!笑

普段のつぶやきスルーは何でも良いんやけど、このつぶやきは反応して欲しいよね。

ほんまなんで作品UPつぶやきは、こうも反応ないのかね???んー知らん。

いやー全部の作品の明るさとか、撮影とかしっかりせんとの集中でデーターにしてと、大変やのに。
UPする時もね、数が多いから失敗せんように、、って
失敗するとさがすの手間やねん。笑
多いから。

まーいいねん!
このブログみてる人はみて!感想も待ってる!どうせ来ないからね!笑