そうそう

このブログに広告が入ってなくなりました。

で!
このブログはネタがないから小刻みに行きますよー。

ブリッジなんたらハウスが、この前のデザフェスで最後の参加やったんよね。

ブリッジなんたらハウスはすっかり売れっ子になったイラストレーターやねん。

きくと、私が参加しなくなったから、ブリッジも最後にしたらしいよね。
適当なウソ言うな!
て言ったらほんまに、

tachikawa先生が出なくなったんで、って聞かれたら言いましたよ。てほんまのトーンで言うから

へーそうですか。
私の影響力ですね。
デザフェス側からしたら、私やブリッジが、でなくなればこれは大損失。
イベントの質的にね、

案外向こうは気にしてないよ?て
気にした方が良いよ!

まぁいいや、そんな話ですー。