こてんチック22

そうそう、次はフュメニーさんでの展示やで!
ツイッターでは告知したこの緩い画像。
どうなるかな?緊張するね。

夏休みやからいっぱい人がマルイに来るらしいで!まぁよくわからんけど良いね。

販売は、アイフォン6手帳型ケース、
ブックカバー、ポーチ。
いいねー来るかいあるやん!
みんな来たらいいよ。

キャラクター100展はね。
2010年の第2回の個展でしたサブタイトル。
あれから200キャラクターに増えてるから200にしようとしたんやけど、まぁクオリティ的に納得?いかないのもいますし。笑
削った方が良いかなー?て

まぁやから100キャラクターは最低かきます!
またキャラクター?て思うやん。

まぁキャラクターに頼るのは今年限りやと思うよ。て言いたいんやけど、
こればかりはどうなるかね?

「隕石にぶつかってるで!」のサブタイトルはようわからん!笑
とっさに思いつき変更する事がなかった。て、思いついたの日曜日の夜。最近。
このスケジュールとか、壁の大きさを確認したの日曜日。
最近!

前々から決まってはいたんですけどね。
いやー申し訳ない!
てな感じで、
やりますよー。今年はこの展示とムサビのみやから、残り2つ。
いやー活動履歴がこの10年間で断トツに少ない!!

あ!私の展示はこれで終わるかも知れんで!しらんけど。
って、たぶんもう1回やるとは思うけどなー、
まぁ次の予定ないし、もう展示に飽きてる自分もいるんよね、まあ10年もやってればそういう時期もありますわ。

むしろここまで続いたね!て話。

って事もあり貴重な展示かな?
しらん、
でも、取り組むのはそういう気持ちもあるで!て事。
さぁ予定を今のうちにあけておこう!