あれまこれま

この前、展示したフューメニーさんでの展示!
次の人の展示をまぁ用がお店にあったからみたんよね、
ほな!
めっちゃお店が賑わってた!笑
いやー私の時と大違い。
なんてこったい!これは見てはいけない状態やわ~って思って、その人のツイッターをみてん、
きっとフォローワー数がすごいんやろ~ってほな、1万8000やった。
そっかー、
そりゃ賑わうね、
って
私はこの2年全く増えてない1600やからなー、てか、もう実際みてんの500くらいやから弱アカウントよ。
くっはーー
えらいこっちゃ
何かこの数年、勢いある人達の絵とか、自分は全然いいと思わんくて、そしたら何かビレバンで言ったら私の売り上げも右肩下がりになり、
時代の流れもあるのか、感覚が世間とずれたか、そっかーーて感想。
そんな落ちた作家、
あ!これ悲しい文章っぽく見えるけど、それはないので、わりかし前向きやで!