夏やわ

つかまってた、
たぶん露出きょーの人。

私が道で携帯いじりながら立ち止まっとったんよね。
ワイハイスポットがそこにあったから、スマホいじりながら、33歳どうするか考えてたんよ。

まぁそこは大通りやから色んな人が通りますわ。
ほな、スーパーで買い物したであろう人が通ってん、
ん?
黒いコートは着てるやろうけど、ズボン履いてる???
足毛そってるね、

あんま振り返って見る事が、好きでないけど、振り返ってみた、

、、
やっぱズホンはいてなくないか、
でもスーパーで買い物したのか?
買い物後の雰囲気全開。
て、事ははいてる、、?

まぁいいや、で、
色んな人が通りますからね。
そしてワイハイでの検索終了、400mくらい歩くと、
パトカーが、
ん?
連れ込まれてるのは、さっきの露出きょーー
、、

あっはっはっは!!!
と大声で笑ってしまったのは言うまでないねん、
、、
こりゃたぶんスーパーかコンビニの店員に通報はされてたんやなー。とか思いながら、
あとは聴取うけたっぽい。
んー
なんてこったい、16時頃の出来事。
堂々としてるね、
いやーー夏やわ~。