明日は

明日はブログ休みやねん。
ツイッターにUPされるから、画像をお楽しみに。
お楽しみ?って言っても、そんな対した事は思いついてないんよね~~。

あぁそんなもん。
ちょっとワンパターンにはまりそうやし。
ひぇっひぇっひぇ

ツイッターで、土曜日、タッチー&翼とかUPしたから、昨日はイラストをUPする必要があって、何か気付いたら沢山UPしてたね、

そう、自分の顔がきて、誕生日でまた沢山の私の顔がUPされるから、続けてはイヤやん!って思って、急遽イラストを何個かUPしたんよねー、

自撮りアカウントになりすぎててもイヤやなー、て、まぁ、思ってる人はいるやろうけどね。

やから昨日は沢山ツイッターをUPしたんよね。
明日もまた沢山?UPされるんやろーけど、
ふむふむ、
どうなるかな。