33歳に4

そして東京、
武蔵五日市に到着!
正直余裕をみてたね、5時前について、
雨も小雨?くらいやったかな。
ひとまず夜になる前に撮りたい!

で、駅から徒歩5分もすれば33号線のスタート地点に、
スタート地点付近ならあるでしょ!
て、県道33号線の標識をさがす。
都道ですけどね、東京やから

ほなない!!
んーーまぁいいか?
歩いたらあるやろ。歩く歩く

2キロこえた辺りで道が、、山道、、
ん??
これ、
あるのか?雨が強く
バシャバシャ降ってくる、
埼玉からやけど、靴の中はあめにやられてる。けっこう心おれる。笑

すこーーーしずつ暗くなってるのがわかる50分ほど小走りジョギングにて山道進む。、
「ない!ない!ない!」

雨で前が厳しい、、
こ、れ、は、、、ない、、ぞ、、
ってなる、絶望がおそう。
暗い、まわりは暗い雨は強い
そしてここから歩道のない山道、、雨は強い、、水溜りばっかり

この先に行くと、し、、ぬ、、やん、
って何かにとめられる。
もう、、あかん、たしかこの道って30キロくらいあるよね??て思いだす。。
むりや、たぶんまだ5キロか6キロくらいしか進んでない。
は!駅に向かうバス停をみてたから、ひとまず戻りバス停で雨宿り

バシャバシャ降ってる雨。

。。。こわいな、、ここ、とか思う。
20分後バス到着。はやくきてくれて嬉しい。
バスから夜で電灯も少なく見えずらいが凝視して、目を大きくして標識を見落としてないか?
確認、

ない、あんな大雨なか歩いたといってもバスなら10分でつく、
はやい、

駅に戻る
そしてもう一度向かう!
最低でも33の変な看板と写真をとらないといけない、、が雨が強い!!いかに雨に携帯が濡れずに良い写真をとるか?で神経かなりつかう、
ひとつ間違えばアイフォンは水没や。
傘を上にしかけて下にビニールしいて、とか、
アイフォンは一部ナイロンで覆ってとか。

そういや、駅ついて15分後くらいにメモ程度に雨に濡れながらアイフォンで撮影してたら1回アップルマークに変わった時はあせった!
てかここから気持ちがずっと焦ってた。
後で思うと。
よくないね、視野がかなり狭い、時間も限られてた、

けっか、画像で失敗した。
てか雨の中、目的の看板もないし、夜やし、そりゃ大変やわ。
そして文章も面白くプレゼン出来てないわ。

まーさっきも言ったけどライブ感はこれよね、必ず上手くいかない。だからの緊張感。てか台風きてたんやって!
て、所か。台風めーーーーー

これ今日、この探してた33号線の標識って東京にあるのか?探したけどネットではみつからない!
この道って進むと、山梨の33号線の県道に繋がるんやけど、そちらの県道の画像はいくつもみつかる、

山梨側やと駅から5キロであることはわかっていた。

くわー、
そっちから行くべきやったかー、
て朝思う。頭もスッキリしてますし。笑
知ってたけど、駅から33号線が遠いの知ってたから辞めたんよねー。

いや、てか、東京になかった時にそちらにシフトチェンジするべきやったかも。

電車で40分ぐらいかな?
その駅はいけなくはない。
が、東京ディズニーランドのクラブ33で撮る時間はなくなってたなー。

んーー天秤か、まぁそんな天秤にかける判断すらしてないけどね。笑

冷静さがなかったなぁ。
1人の弱さがでたねー。
誰かが冷静に指示せんとやわ。
さらにこの時点で携帯の充電が10パーセントに。これも冷静さを失った理由でもある。

って言うね、東京、武蔵五日市の話。
まぁ、回ろうってパフォーマンスやから、成功はしてるんやけど、説得力はちょっと弱い。スッキリせんよね、
まぁ逆に気持ちがスッキリして自分の中では良い流れになったのも事実。