J2の話に続きが

昨日のJ2の話、
ふと思ったんよね、
まだ自分を甘くみてるかもしれない!て

ちゃんと見てなかったんやけど、
今ってJ2は22チームあって、
21位と22位が脱落J3に下がるんやって、

22チームもあったんやなー。
ちなみに京都は6位やった。よかよか、良い感じやん。

で、
昨日は13番くらいかな?て言ってたけど、これは甘い採点で、
たぶん2014年はそうやったかな?
2015年は、18番くらいになって、
現在2016年は20番あたりかなーー?て言う評価、これがあたりやと思う、

そろそろJ3に下がるん?な所まで来てそう、
ちなみにたぶんJ2に上がったのは2010年やと思う、後半かな?そんな気がするわ~。
やからJJ2に6年間在籍中、
え?なんでも良いわ?て
まぁもっともやけど、ブログを週5で更新してたら
こうなるよ!笑
許して頂きたいわー。