ビレバンで

これが
今年で最後の展示になるかな?なるね。
そして、その期間に私のグッズを買った人にはノベルティがあるねん。
前に「ノベルティ決めて下さい!」て担当の方にメールで問い合わせがあった時に
「ムサビがあるんで終わってからにして下さい」て言う威圧をしてしまいましたよ。笑
あかんやつですよ!真似しないで。

そしてノベルティはさっき決まりました、遅いね、やっと体力が回復したんです。
えぇ、年をとると遅いんですよ。
そしてそれは、
大きい紙に描いた、占い結果つきのイラスト!いいねー
A3になるかな?
もっと大きくても良いよね。
完全にいらんやろーて言う大きさね。
うっふっふ。
わかりきった嫌がらせをする!ていう。

まぁそのスペースのために見にくる人は来ないやろーから、
ただのインパクトやね。
こんなんしましたよ。て言う記録。
そういやこれ以降、私のグッズの販売、規模がかなり小さくなるねん。
まぁ店長が変わってからこうなる事は予想出来てたから、驚きはなかったけどね。
社会の仕組みよ。笑

さぁ
ビレバンでは最後の展示やで~~~。