ヒルクライム

久しぶりにヒルクライム聴いてるねん。

ヒルクライムの曲のPVの絵の一部を担当した事あるからね。
と言っても友達が声をかけてくれただけやから、私の実力でも何でもないけど。

そんな友達は3年前?かな。亡くなっておりますが。

まぁ暗い話ではないんやけど、
葬式?あ、お通夜かな?
どっちも片道2時間かけて行ったんやけど、
むこうで会った時に、まぁしんだら、しんだ人にあえるって誰が考えたかしらんけど、
てか会えないんちゃうかな?
まぁいいや。
そこでむこうであった時に、いろんな実績を自慢する。て言うことを友達と言っておりましたなー、
と思い出しましたよ。
しかし実績作れたか?
んーーーー~~~~~。

ーー
どうでしょうか?ね。
と思ったしだいです。
あ、あれ2013年の1月か。
そうやわ。
最後にあったのが、私の個展やし。
って言う、暗い話でもセンチメンタルでもないんやけど、ふと思いました。