てったい

ビレバンの展示もこれで最後!
今日で最後やねん。
さらに明日から私の売り場もかなりスペースを削るらしいからね、
商品を元払いで送るって言うくらいやからよっぽどやねん。

私も何を持って帰るのか選ぶ。て言って拒否されるくらいやからね、

今まで何度もスペースは変わって来たけど、そんな事言われた事なくて言われたって事は、
まーー相当やな。
8割くらいなくなりそう。
実質、置く意味もなくなりそうやから撤退やね!

てったーーい。

あのお店の看板キャラクターはmakuraと言われた時もあったけど、勢いがなくなればこんなもんやねん。
お店のツイッターアカウントのヘッダーを1年半ぐらいは私のイラストやってん。

まぁ新しい作家を探しにデザフェスに行ったりするんやから、まぁ新しい流れを求めるんやろなー。

力のない古参は排除!まさに社会の構図!

そう!
まぁそれも知ってたからの今回の展示やからね。
今やから出来て、
来年なら出来ない展示!
ギリギリ私のわがままが通じるタイミング。1年前ならもっと出来たね。

そんな諸事情話。
さてさて、今後の関係はビレバンさんとはかなりドライになりそうやなー。
自分的にはもうやる事やってしまいましたし。