ツリー10ヶ所描いたで5

お台場!
よみうりランドからお台場まで通かったなー。
お台場は、2011年と2012年に行ってて、そこそこ好きやったんよねー。ツリー
2013年も行きたかったけど、時間と場所的に断念したから、5年ぶりの復活。
私の中で。

まぁ何でも良いけど。
このお台場の作品は結構好きで、
ひとまず1日目の最後やから、ちょい気合が入っておりますな。
ふむふむ。

ここはカップルが沢山おった場所やったのに、さすがに22時すぎやと、そんなにおらんかったね。

お台場は風がなかったから、寒さはそこまで感じくて、それが作品にも出たかな、て
感じ、
あと、良いムードのカップルが沢山いた横で描いてるからね、
まぁなんと言うか、

昔「絵が恋人」とかつまんない事言ってる人おったけど、
まぁまさに今これがその現状やなー。
とは思ったかな。
まぁ恋人ではなくライバルですけどね。