2016の3

画像フォロダーみても、4月から7月は謎やった。
手帳みれば全部書いてんやけどなー。

出先ですからね、もう。
そうそう、自分は1日に何をしたか?を書くんよね。
これほんま。全部の日に書いてる。
ただ夏はやたら歩いてたね、
色んな所ね。普通に歩いてた。

今年は後半が良かったかな?そんな気がする。なんかおみくじの結果に「ついに暗闇から光がみえる」てかいてあったから、
みえてるのかも知れん。笑
しらん、
あ!昨日体重測ったら56.7キロやった。
うーんわるくない。
そして2017年は、初の何も告知する事もなければ何もない所からのスタート!

どうなるかな?
お楽しみに!としか言いようないよなぁ。