そんなもん

そう!
その本屋で買ったのは、
文春が出した本、
「SMAP解散の瞬間」て本。
おそらく年末年始に発売した本。
一回立ち読みはしてて、さらっと読んで買わなくて良いや。て思ってたんやけど、

どーーも読みたくなったんよね、
中居くんが「文春は敵」て言った通り、確かに敵なんよね、
文春がメリーさんに取材に行かなければ、飯島さんが怒られたり、解散きっかけの記事がなかったんやから、
まぁ買わない。て言うのがファンやねんけど、
どうも、
読みたくなってしまった。
購入、
そして150ページなんで帰りの電車で読めるボリューム。
あっさり。

むむむ、
飯島さんが辞めた後の声も入ってるし、信ぴょう性もあるんやろね、
憶測でもないし、
まぁ読んで暗くなる事も、なにもなく、
なんもないね、感想ね。

うーん、そんなもんでした。
860円くらいかな?
大戸屋のチキンかあさん煮定食な値段。