ムサビ1

そーいや
ムサビの卒業制作展に行ったで!
近所やからねー、
隣駅。
まぁ私はよくバスを使いますが。

毎年、何個か家があるんやけど、今年なかったんよねー。
残念、個人的に家、好きなんやけどな~。
今回は自分的にいいのが、、んーーー
一つかな?変なのがいたくらいで、
後は印象に残ってないなぁ。
正直、8回くらい行ってて、1番、、んーー足りない感じ。

そーーーいやね、
去年はムサビの卒展帰って、その後のお風呂でアイフォン水没させて1週間放置したんよねー。
あれから1年やって。
早いもんやねー。
あん時に、実はもうムサビ来るの最後って思ってた。ほんまに。
もう来ない。て

その1ヶ月後にライブペイントに声をかけて頂いて、の流れで行くのが続いたんよねー。

それを思いだした。
なんかね、センチメンタルよね。
けど、今度こそ!次行くか?
まぁパソコンいじりには行くのかなー?
わからんよね、
もう前みたいに絶対に行きます!て事はなさそう。
てか!芸祭げ貼ってた貼り紙!まだまだ残ってて、過去最高に残ってたよ。
普通剥がされるんやけどね、
芸祭終わりで、
それで剥がされなくても、この卒展前に剥がされるはずやのに、
あらまー凄いね。
一つは、どっかの、テキスタイルかな?
の展示看板の上にあったからね、
おいおい剥がそうぜ。笑

まぁでも天気もよくて良い日?やったかなー。