今宮

駅、歩いてたら、
浅草近くにある、これまた大人気の今宮神社のおみくじ引くと付いてくるお守りが落ちてたで!
お守り?て程でもないのか?
紙のペラペラしたもの。
ひゃーまだ誰にも踏まれず、綺麗な状態。
拾った。
むむむ、
これ、持ち主か誰かが駅に「ありますか?」て言ってくるようなもんでは正直なく、
やから駅員に届けても結果は捨てられるんらろうなぁ、なもの。
しかし、なーーーーーーんかすてるのはなー。
て、事で何となく透明袋を変えて、手帳に入れました。
まさかの自分用に。

1年間はこのまんま
落ちたお守りを拾うなんてね、
なんかあれやけど、お守りに気付けと言われたのか?気付いてしまったと言うか、

なーんか不思議な話やで!