そうでも

まぁそんなね、
「出会えて良かった」て言われたのですよ。最近。
嬉しい話ですね、

もともとを振り返ると2008年にMacがこわれ、修理してくれた人が
お礼はどうしたら良いか?に
「今度からグループで活動するから、そこに参加してくれれば良いよ」
から参加したグループ展示に、
たまたま原宿を歩いてた2人を私が声をかけて、高1から大学卒業まで、わりかしあってた人達やからね、
まぁ最後の1年くらいは会ってないけど、

まぁまぁ
そんなね、しんみりした3月ですね、
しんみり?はしてないけど、そんな季節ですね。
そのグループのリーダー夫妻も、もう東京にいないんちゃうかな?
九州に住んでんのかな、
知らんなー、会ってないからなー
もう会う事もないし。

しんみりやなー。
そうでもないか。
そうでもない話でした。