テレビ

知り合いが
「テレビ買った??」と聞いてきた
「まだ」と答えると
「50インチだけどいる?」と聞いてきたので、欲しいけどそれはムリと答えた。

さすがに置き場所がなさすぎる。
てか、どんな大きさよ?50インチ。
縁がないと思ってるし、興味なから、大きさわからない。まぁいいや

では「何インチならいい?」と言われたので
「…32インチ?かな」と答えると
嫁のが32インチだから聞いてみるね。

から1週間以上たったが、なんにも音沙汰がなくなった、、、

あらま。
案外期待したのになぁ。笑

ちょうどね、テレビ欲しいなーーて思って来てたんよねー
ほんまほんま
1年半、地上派みないとニュース入ってこないし、
てか夏に世界陸上ありますからね、
みたいね、あれ?今年よね、

ラジオ、面白いけどねーー。

まぁそれぞれの良い所がありますから、
しかしテレビはどうなったのか??

むむむ
どうなったんやろーー??笑