普通

昨日は各駅停車と言う「普通列車」に乗って帰ったで!
まぁ快速のれたけど、どうもクタクタで、先に停車してた普通列車に乗ってしまつまた。

急ぎで帰るわけでもはなかったし、
いっかなー。て
そうしたら、前の7人席の人達の面白さ!
あれは喜劇よ。
子供がディズニーで購入した風船使って大暴れ!母親はぐったり
姉は寝、おばあちゃんが一生懸命相手してるんやけど、まーー止められない!
となりのとなりに座ってる面白い顔をしたおっちゃんの不快な顔がまた面白く、また別の夫婦は、なにやらずっと喋ってる。まぁこれは普通か

ずっと喜劇が続いてた。
あれ良かったなー、あのおっちゃんの顔が面白いったらなんの、
あの人、何者かな?きっと普通のサラリーマンか。
そんな普通列車やのに普通でない出来事やってん。