ゴーゴー

久しぶりにゴーゴーカレー食べたよ。
昔は好きで2週間に3回行ってたくらい。
これはかなりのもんですよ!
私にしては。

むかーし、ブリッジの展示終わりに2人でゴーゴー行った事あって、
そんでしばらくして、また違う展示するよーて言う展示DMが届いた時に
「あの時の味は忘れない」と言う、ようわからないメッセージがあったくらいで。
文章だけ見ると怖いな。笑

これ去年くらいに、あれ何?て聞いたけど、忘れてたね、
あ、味と言うより、人間性を確かめた。て話やったかな?
そんな事、去年言ってたなぁ。
ただ変な人なのか?て疑いがあって確かめたとか、なんとか、もう忘れたなー。

で、そんなゴーゴーカレー、
たぶん1年半?2年ぶりかな?
めっきりね、行かなくなりました。
あそこ行くと肌が荒れるのよね~~、て言う女子みたいな理由。
油がね!凄いねん、

まーー!でもやっぱ美味しい!
悔しいけど、こりゃ美味しいよ。
ん~~さすがやな~~

前はね、メジャーカレーって言うカレーを毎回たべてたんやけど、
1000円でボリューム凄いねん!
今は食べれるのかな?あのボリューム。
それは気になるなー。