順調

2016年の作品!
少し削っても493個あったよ、
これもう少し作品同士くっつけれそうやから、、まだ減らせるね。
なんと言うか、多い!!!
ここから、今までは、良い作品から良いのかな?の作品など全て振り分ける為に
「ホームページ 」と
良いの中に「良い 普通 んー」の3つ
普通の中に 「良い 普通 んー」の3つ
そして「外れる」
の8カテゴリーに分けられるねん、

このカテゴリー分けの名称、ちゃんと考えとね。自分でもわかりにくい!本人が言うのもなんやけど、

もちろん、ホームページがもうベスト作品で、
「良いの良い」は、
ブログ側で最初に出てくるねん、
「普通のんーー」が最後まで出てこない!て言う順番になるんよねー。
良い奴からどんどん良くなるなる、て言う流れ。
そして再度画像の明るさも再チェックせんとやけど、
古いMacやとわかりにくいんよね~~。
まぁでも順調でもうすぐ終わるかな?
約1週間、
いい感じやわー。