セブン

「ソフトバンクユーザー限定、金曜のみ使えるクーポン貰えますよ!」
て言うサービスを始めて受けて見たで!

ファミチキ、サーティワンは興味なく。
吉野家に感してはメール来てないからね!

そんなこんな、
友人が
「あのセブンイレブンは駅から3分で着きますよ。と言うから歩く、
ほな6分かかる。
3分でないなぁ。
そしたら、レジがおにぎり100円セールもあってか、10人以上の列。
くーーー駅に戻りたい。
けど6分歩いたし。。。
まぁ我慢。列ぶ。

そしたら、目当てのソフトクリームは売り切れと言う事をレジで知る、
マンゴーアイスのみと。

んーーー、マンゴーアイス頂く。
あんまシャーベットアイス好きでないのになぁ。ぶつぶつ。
さらに、店員さんにアイフォンの画面を押して貰わなあかんのね、
最後ね。決定ボタン。

なんか、あんま、いい気持ちせんね、
あ、これは潔癖症??
まぁいいや、今回始めて体験したけど凄い良いね。
そりゃ吉野家の時「凄かった!」て言うのは納得やなー。
てかソフトクリーム食べたかった。

そんな寄り道したから、
電車2本遅らせたんやけど、何かのフェス帰りか、それ系の人達でいつもは満員でなく座れるくらいの時間の電車が満員やった!

つらい!
マンゴーアイスのおかげでこんな事に!
そんなスーパーフライデーやってん。