富士山1

先に結果を言うと、
富士山登れたでーー。
イェーイ!いやーほんま、
ドキドキしたよね。
富士山を好きになるぐらいスイスイに登れてん。
いや、嫌いではなかったんやけど、前回がかなりきつかったから
「ウィルカム!KOZANBYO!」
て言ってたんやけどね。
やはり2度目やとだいぶ変わるね、
てか天候が良かったからな~て言うラッキー、え?日にち変わったやん。て
そうなんよねー、
まぁそれは良い結果に繋がったから良くて、
まずは5合目で1時間低酸素に慣れる。

慣れる?
んーあんま今回は意識してないかな、
あいかわらず、外国人が登らへんのに5合目に来て記念撮影してるなぁ、
くらいで、
沢山いるねん、あれは勘弁よ、
てか変な雰囲気
で、
スタートしたで!
なんか、最初早歩きで、
あー前もここ見たなー、てまぁ当たり前やねんけど、
で、思い出しながら

6合目に到着!
そうそう、こっから角度がきつくなるんよねー、
前、きつかった思い出があったけど、なんでかスイスイ
太陽がグイグイ

暑かったわー、いやー暑かった!
あ!え?

もう7合目。
早い!てか早いよ。
偶然にも2017年7月7日の7合目。

まぁ7が多いなーて
でも私のラッキーナンバーは7でなく4やから、あんまり嬉しくはない。