24

まさか、のまさか、
「こてんチック展24」が2度開催されててん、
まさにこの通り、

去年の12月にブリッジの家で、そしてこの前の富士山の頂上で。

いやー気づいたのが、
金曜の14時くらいに、ふと、
あれ?ふいに「こてんチック展」の歴史表をふいに思い出した時に、
ブリッジの玄関って入力したかな??

んー??してない気がする。と
携帯が今ないから確認が取れんけど、
いや、でも入力してないぞ、、と。
でも数字は合ってたよなぁ?

23がヴィレヴァンなんは合ってるし、、、

と言う事は24を24度してるよね。
そして夜、アイフォンでカテゴリーのパフォーマンス?展示風景をチェックすると、
24はUPされてない(ブログには)

してないのはなぜ?
あらまーでもプロフィールには、24はブリッジの家って描いてあるね、
て事で確実に気付く!
名探偵tachikawaの誕生やねん!

まー面白いから良いんやけどね。

そんな24の話でした。