ジャンプ展2

で、
ジャンプ展で購入したのは、アラレちゃんの複製原画だけ。
まさかの、もっと買うと思ってたら、ほしいもんはなかった、
まぁドラゴンボールの複製原画も良かったけど、何であのシーンチョイスなんかなー?ちょい不満。
北斗の拳も。
やからアラレちゃん、

図録は3500円と言う、正直高い!!
いやーやから買いませんでした、次は買うかな?とは思うけど、やっぱ世代ではないのでね、ぇ
ぇぇ
あ!あの展示は、1度進むと戻れないと言う厄介な仕組みで、
やから良い作品があるとしばらくうごけないのよね、
次もみたいけど、もう戻れない、て、
まぁそんな混んでないから余計戻りにくい、と言う、
物販も一度会計すまされますと、もう戻れません。とか言ってる。
空いてるのに、もういきなりレジですよ。
あれ、楽な仕事やな、
てかヒマできついか。
いたのは2時間半。まぁまぁかな!

最後関西弁の人、悪気はないんやけど、
「ではあちらから出てってください」やからね、笑ったよ、これは、
出てってください。なかなかない言葉ですよー。

もう言い残した事はないかな、
んーないね、
次はもっと人が来て欲しいなぁ、
私も行く日、以外でね。