更新

免許の更新して来たよ、
優良のドライバーなんで30分の映像みたら終わりやねん、
まぁこの5年間1度も運転してませんが、
前の5年は何度か?くらいやし、
もうこの10年間ペーパーやなぁ~。
あらまー
いつも通り窓口が色んなところにあって、振り回されるんやけど、どうも近隣の方が「私が先だ!」てアピールしてくるのか軽い勝負みたいになるね、
ならない?
ならんわなー、
視力は3つ測ったら終わり、前の人の吐息?が残ってて、けっこう不快。笑

写真は何か楽しいよね、
あの男性、髪型ちゃんとしてるなー
免許用かな?とか思ったり、
これのちのちみたら、頬がこけてやがりましたよ、私。
はぁ~~そうですかー、て言う。まぁいいですよ、わりかし楽しいんよねー
あの空間。