インスタばえ

もはや「インスタばえ」と言うのは
「インスタばえデート」
「インスタばえ食事」
「インスタばえお買い物」

などいろんなカテゴリーを含めて「インスタばえ」やねん
「インスタばえ彼氏」あるね、
てか、これはもう商売してるよ、ね、
たぶん、まぁしてるでしょう。

インスタばえパーティとかね、

インスタばえイケメンとか、
なんのこっちゃ?か
ただの映りの良い人。

は!インスタばえ神社とか、

いや、これは、、あるかもなー
あるよなぁ、
まぁこれはインスタばえデートのくくりに入るかな。

インスタばえコミニケーション、
あ、これはあるね!
喋った事を投稿する為に、喋る、

あーあるね、
インスタばえアート

まぁこれはカラフルな色使いならはえますよ、
あります!

インスタばえ前の人とやたら目が合う

これは今の私の心境、勘弁して欲しい

インスタばえ乗り換え

乗り換える為のインスタばえやねん、
あーよくわからん!
これはあかん

インスタばえライブ

これはいいね!
ありあり、まぁちょこちょこやってるでしょう。

インスタばえアイドル
こ、これは日常か、、?

インスタばえ忘れ物。

こう言うのが、いいやん、を伸ばすのか、

そんな「インスタばえ」まさに流行語やけど、これは絶対に選ばれへんねんやろなー。