ムサビ2

そんな私の本当の目的は、去年もライブペイントしてて今年もライブペイントをしてる人をみに行ったんですよ

学生の1年間の成長はでかいからね、
こだまさんの絵をみにいきました。

いやー相変わらずパワーがあって、去年は勝手がわからず、とにかくぶつかって良いのが出来てて、
今年はサイズを大きくして、それはそれでどうしたら?と、頭を使う分、ちょっと見応えあったね、

完成が楽しみ、
日曜日はちゃんと色んな展示まわるから、そんときにきっと12号館にありそうやし、
どうなるかな?
去年も今年もあの人は良い天気で描いてるなぁ、
去年の私は寒くて寒くて、

まぁ1時間くらいしかいれなかったけど、人はいっぱいで、熱気が沢山あって良かったね、
うふふふふふふ。