真面目

昨日
とある事件をねほりほはり調べたよ。
15年前の事件。

いやーーーー見るもんでなかったね
最近息子さんがテレビ出てるきっかけで、がっつり調べてしまった、昨日それで3時間以上くったかな?
いや4時間か、

いやーあかん!
頭皮がごつい!て言われた人に言ったら
崎陽軒とその組み合わせは悪すぎでしょう!
と言われ、まさに!
そしてその私はその会話後、大きい失敗もしたし、
あらまーー
改めてそう言うのは見ない方が良いね、
やからきのうのは絵を描いてないで、
その変なもんが出るからね、
絵は感情からもろに出ますから、だから良いんやけど、だからこそ良い精神状態にするよう日頃から心がけております、

前にtachikawaさんは気持ちの切り替えが上手い。て言われたのは、きっとこのクセがついてるからやと思うんよね、

言われて、あーーなるほどね、と思ったんよな~。

あ、後半は真面目な話やったね、
えっへっへ